
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファーギーもオススメ!? 新 大人用オムツのパロディー出現!

2005.08.09(12:45)
fergie_split.jpg

コレでファーギーも安心!? 先日、ライブ中にウッカリお漏らし? しちゃって全米を震撼させた Black Eyed Peas のファーギーだが、従来の 大人用オムツ を買うのが恥ずかしい、という人の為にこんな商品は如何でしょう??ってカンジでパロられてしまった作品がコレ。

pees_2.jpg

その名も 「ファーギーのロッキン・アダルト・ダイアパーズ」。 プッ。
しかも Black Eyed Pees のCD付きだヨ♪ ヤッタね!!


是非とも商品化して頂きたいですな。そしたら Black Eyed Pees のCD欲しさに絶対買うと思う。
(ちなみに Pee とはオシッコのこと)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<傷心のジェニファー・アニストンにとうとう笑顔が戻った! 新恋人出現か!? | ホームへ | ブリトニーの怨念か!?パパラッチがBB銃で撃たれる!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/71-6dee42d3
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
