
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャメロン・ディアスが養子受け入れに好意的!?

2005.08.13(10:19)
cameron_golf.jpg

ココのところ、もはやハリウッドで ブームと化しつつある 「養子縁組」 なんですが、養子縁組予備軍に ジェシカ・シンプソン が名乗りを挙げたと思ったら今度は、女優のキャメロン・ディアスが養子を迎えたい意思があると語ったらしい。

現在32歳のキャメロンは、自分が母親になるには充分な年齢であると認めた上で、アンジェリーナ・ジョリーの足跡をたどうように、貧困に喘ぐ子供を温かい家庭に迎えるという考えに特に好意的なようだ。アンジーはカンボジアとエチオピアの孤児を養子に迎えている。

またキャメロンは、「この歳になって子供欲しい欲しい願望が強まったのよ。でも、いつ妊娠出来るかなんて分からないじゃない? 世界中には家族を必要としてる子供達はたっくさんいると思うの。だから私が養子を迎えるにしても反対はされないでしょうね。彼らをココに連れてきて愛を与えるのよ。」 とのこと。


いや~~、もうスッピンでも許すぞキャメロン!!

All You Need Is LOVE!!! ですよ。

実は彼女もアンジーと同じく地球の環境問題とかに興味を持っていて、それが講じてMTVで Trippin' っていう友人引き連れて自然と触れ合い、実際に破壊されていく美しい自然を目の当たりにしてチョット考えてみよう! なんていうMTVにしてはものっそい良く出来た番組を制作してたんだけど、番組担当ディレクターとキス(しているかのような)写真が出回り打ち切りになった過去があるほど。

キャメロンは歌手のジャスティン・ティンバーレイクと付き合って2年以上経ちますが、ジャスティンも彼女の意向に同意してるのかな? 実現するといいっすね~~(゚∀゚)



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジュリア・ロバーツが来年の舞台を最後に女優引退!? | ホームへ | 流産は無し!?デミ・ムーアに再々度妊娠説浮上!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/79-2ec29ed7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
