
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーの子供は双子!?

2005.07.09(00:35)
britney1.jpg

予想を遥かに上回るペースで日に日に大きくなるブリのお腹なんですが、ニューヨーク・デイリーニュースが伝えたところによると、今年の秋に出産を控えているブリトニー・スピアーズは双子を身ごもっているのだという。この噂にブリトニーのスポークスマンは「もし彼女が双子を身ごもってるのなら、私はまだ聞いてません」と否定も肯定もしなかったとか。

てか普通ハリウッドのセレブはたとえ妊娠しても、出産後の復帰を考えてなるべく太らないように努力すると思うんですけど、ブリの場合そんなのお構いなしに食べまくり肥えまくりなので笑えます。あ、あとブリは元々超へビースモーカーだったからタバコ吸えなくなってウップンを晴らすように食べまくってるだけなんじゃないかと。

britney2.jpg
透けビーチクに妊婦腹丸出しファッションが出来るブリはスゴイ!

ま、でもホントに双子だったら夫のケビンさんは一気に4人のパパ(元彼女との間に2歳と11ヶ月の子供がいる)でっせ。いい加減、ヒモ生活から脱出して仕事しないと!!>ケビン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<トーストをポストに投函してみた | ホームへ | コレがベン&ジェニファーの極秘挙式画像!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/8-f3453fbc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
