
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MTV 「Real World」 の元キャスト・メンバーがPLAYBOYでヌードに!?

2005.08.17(12:52)
The-Gauntlet_Trishelle-Tonya.jpg

現在アメリカのテレビ各局で放送されているリアリティー番組の先駆けとなった、MTV制作のリアリティー番組 「Real World」 の元キャスト・メンバー2人が 「PLAYBOY」 のサイト (www.playboy.com) でオール・ヌードになっていることが分かった。1人は 「Real World ~Las Vegas~」 のトリシェルで、もう1人は 「Real World ~Chicago~」 のトーニャ。

RealWorld_Playboy.jpg
(画像クリックで拡大)

ええぇぇぇーっ!?

まぁ彼女たちはハリウッド・セレブというよりローカル・セレブのレベルなので、日本のみなさんには ( ゚Д゚) ハァ? ってカンジだと思うんですが、Real World 大好きっ子なSoraは椅子から転げ落ちるぐらいビックリしたんですよー。んでまぁ2人とも超ビッチでエロ欲旺盛な強烈キャラなので、確かにビックリはしたけど やっぱり!! ってカンジである意味納得。

つーか、ものっそいターゲットの狭い記事でスンマセン。
でもこの驚きを一緒に分かち合ってくれる人がいたら嬉しいなー、みたいな。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<公開謝罪の次は公開イチモツ!?下半身丸出しのジュード・ロウ画像!! | ホームへ | ハリウッド・セレブ変顔選手権!!>>

コメント
「週刊プレイボーイ」よりも「PLAYBOY」 にハマッちゃてましたね(^O^)
「PLAYBOY」はグロじゃない、健全なヌードだと思っています。<言い訳かも(^^ゞ
【2005/08/21 06:19】 | Cries Zone #- | [edit]
>「PLAYBOY」はグロじゃない、健全なヌードだと思っています
↑「PLAYBOY」 は 「トータル美」 が基本ですからね~。
プレイメイトに選ばれるってことは
美しい顔・綺麗な身体・大きい胸 っていうパッケージが認められたようなもんだし。
まぁほとんどのプレイメイトが加工済なんですけどw
とは言えアレだけ女性をキレ~~~~~イに撮っているPLAYBOYは
ある意味エロってだけじゃなくて 『美』 だとSoraは思いまふ。
アメリカではPLAYBOYより 「HUSTLER」 の方が過激なことで有名っすね。
【2005/08/22 03:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/84-7344f253
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
