スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

公開謝罪の次は公開イチモツ!?下半身丸出しのジュード・ロウ画像!!

2005.08.17(18:12)
jlaw.jpg

先月、シエナ・ミラーという美しい婚約者が居ながら、シエナよりはるかにブサイクな ベビーシッターと浮気した挙句バレて公開謝罪までした 大バカな ジュード・ロウだが、どうやらその後もシエナに必死に謝り続け、花束も贈り電話も何千回と掛けているらしく、その甲斐あってか、シエナの姉妹の結婚式に彼女はジュードと一緒に出席するつもりでいるらしい。ちなみにシエナは辛い時期を乗り越える手助けとしてセラピーを受けることを決めたのだとか。

Jude_Sienna-Reunion.jpg
ジュードってば、チョットやつれたんでない?

ってことなので、シエナの心にジュードの 誠意 が届き始めたのかも知れませんが、セックス中毒予備軍のジュードとヨリを戻したいなら彼にもセラピー受けさせた方がいいっすよマヂで。>シエナ

だってジュードってば、外なのにモロンッと自分のイチモツを晒しちゃうぐらいですからー。
常に鉄パンツ履かせるか、前張り装着を義務付けた方がいいんでないの??




注:かなり18禁です 画像はクリックで拡大しますが自己責任でお願いしますよ。)




jude_nude.jpg
つか普通後ろ向くでしょー!?

ウホッ!? 丸見えっ!!

jude_nude1.jpg
モロ18禁(´Д`;) お子ちゃまはクリックしちゃダメよ!!


ウワッ!? もっと丸見えっ!!


Soraはそんなこと無いと思うんだけど アメリカでの反応はチョット 小さめ との意見を多く見かけるので、ならばアンジーとの家族計画ももうすぐなブラピのイチモツと比べてみませう。

Brad_nude.jpg
おぉぅーっ!? 激しく18禁


い、いいのか?? こんなもんアップして!?>Sora@管理人
つか、ちなみにウチはエロブログじゃあないんですよー。ネタとしてSoraが大好きなだけで・・・

スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーの子供は男の子が有力!?名前の候補はというと・・・ | ホームへ | MTV 「Real World」 の元キャスト・メンバーがPLAYBOYでヌードに!?>>

コメント
でもね、でもね!!僕のよりは絶対的に大きいと思うんです爆
【2005/08/18 10:27】 | 流星くん #- | [edit]
大きさより勝負は膨張率と持続力ですからー <?
【2005/08/18 10:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ブラピには勝てそうにありません
膨張率が高くてもモトがね(^^ゞ

持続力は、相手次第~(^_-)-☆
さっさと終わりたいのはお互い様っ?(^O^)
【2005/08/19 06:20】 | Cries Zone #- | [edit]
ま、アレですよ。
膨張すると先っちょが曲がってしまう人とかも居ますから <誰だよ
相性さえ良ければ大きさなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>持続力は、相手次第~(^_-)-☆
↑_〆(・∀・。) メモメモ 
殿方はみんなそうなのかしら??心に刻んでおきます。
【2005/08/19 07:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
へ~そーなん
へ~そーなん

これは皆様のコメントに対する
へ~そーなん

ドキドキしたー
↑これは写真にさ
【2005/08/19 10:35】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
ドキドキしたかー、ハッハッハー。

きゃ~~、とか言って一度閉じちゃうんだけど
またクリックして見ちゃったりとかしてるでしょー?
【2005/08/19 15:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん、何やら匂いを嗅ぎつけてきましたぜ。
こんなおいしい画像が。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

や、やばいっす。
ジョナサンのものは、たっぷり堪能している私ですが(笑)
長さから行くと。。(ここでアップでしげしげ見比べる)
ジョナサン>ブラピ>ジュードという結果ですな。

下半身鑑定おまかせあれ。
ちなみに家の息子は、負けてません。(誰に?)

おっとそんな話題でお邪魔したわけでは、ないのよ。
どうやらジョニー来日が決まったようなんですわ。
だから、ジョニーのモロだしあったらよろしくね。
じゃなくて、ジョニー情報何かあったらよろしくねの間違いよ。
もう、さっきまで胸キュンでせつなかったのにココに来たら
目がランランしてきました。
ありがとう、Soraタン。(*≧m≦)プーッ

それと、アメリカ情報もありがとう!
また、いろいろ教えてね。
【2005/08/19 20:32】 | akarifa #- | [edit]
akarifaさんの臭覚に圧巻です。<?

え?つかジョナサンのモノは堪能済みなんすか??
うーーん、ジェラシ~~だわ。しかもその結果がスゴイ!!
きっとジョナサンは先っちょが曲がっちゃう人の1人ですよ、間違いない。
てゆーかてゆーか
akarifaさんの息子さん>ジョナサン>ブラピ>ジュード 
っていう結果を想像して仰け反っちゃいました。

おぉぉーっ!? ジョニーが来日するんですか??
いや~akarifaさんどうする~~? 生ジョニーに逢えるカモじゃないですか!!
ジョニー情報は、なにか見つけ次第アップします~~。
【2005/08/20 01:20】 | Sora@管理人 #- | [edit]
先っぽ曲がる???
そんなことあるの?初耳です。
今度は、そんな映像を。。(変態モード)

ジョニー来日は、香港のディズニーのオープンの前夜祭に出席するので多分日本にも寄るのでは?という憶測の元なんですが、なにぶんジョニー来日の情報がなくてモヤモヤ状態なんです。
極秘なんてことになっているのかな。。
“来日決定”とはまだ、公表されていないんです。
ただ、願望がそうさせる。。
ちょっと誤解させるカキコですた。
m(_ _;)m ゴメン!!
【2005/08/20 08:32】 | akarifa #- | [edit]
いましたよ、そういう人が。
とにかくねぇ~、長いわけですよ。
だから収納すると先っちょが股下に入り込んじゃうらしく
膨張するとそれが形状記憶合金の如く曲がったままなわけです。
って一体Soraはナニ話してんだか・・・。

>香港のディズニーのオープンの前夜祭に出席するので多分日本にも寄るのでは?という憶測
↑え?だったらakarifaさん、ロス行かないで香港行けば確実にジョニーに逢えるのでは??
あ、でもロスへの目的は★なんですよね、そーかそーか。
うーん、来日情報・・・見かけたらすぐに報告しますね。
【2005/08/20 18:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]
なかなか勇気の要る写真を採用しましたね (笑)
うちでも紹介させていただきました。
【2005/09/19 01:44】 | worldwalker #- | [edit]
や、実は、ちょっとヤバイかなーってドキドキしながらアップしました。
ていうか今でも思ってますw

あ、しかもTBありがとーゴザイマス。ものっそい嬉しいです!
お陰様で日々のドキドキ度が増しました。
また血圧上がりそう~~w
【2005/09/20 06:21】 | Sora #- | [edit]
Soraたん、akarifaさんとなにもりあがってたのよー
チェッ
次回は誘って~

じょなさんすげえなぁ・・やっぱ助演男優賞とれるかも
【2005/09/22 00:26】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
いやー、盛り上がりました。>Soraが。
次回は是非参加してくださいよー、雨里さん。

ジョナサンすげーよね?
つか、akarifaさんの息子さんの方がすげーわけで。←犯罪?
【2005/09/22 09:10】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/86-6afa836c
  • ブラッド・ピットのモロ写真、ジュード・ロウも(笑)【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    日本にない情報を求めて、時々海外のサイトを見ています。先日、ジュード・ロウとブラッド・ピットのモロ出し写真を見たときは驚きました。Soraさんが管理人で、ハリウッド情報満載のブログ、”ババラッチの憂鬱 ”、でもこのネタを使ってました。詳しくは ”ババラッチの
【2005/09/19 01:43】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
