
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『 MJ 』 こと キルスティン・ダンストに妊娠の噂!?

2005.08.19(12:40)
Kirsten_Dunst2.jpg

イン・タッチ・ウィークリー誌は、映画 「スパイダーマン」 で MJ を演じ一気に知名度を上昇させたキルスティン・ダンストが妊娠している可能性がある、ということを伝えた。キルスティンはくっついたり離れたりしながら長年一緒にいる彼氏のジェイク・ギレンホールと、先日ハリウッドのホール・フーズ・マーケットを訪れた際に彼女が胎児期用ビタミン剤を手にしているところをパパラッチされたようだ。

kd_pranatel-bitamins.jpg
フムフム・・・なるほどー!!

kd_pranatel-bitamins2.jpg
飲んだ方がいいの?お腹の子に影響は無いんでしょうね??

彼女が New Chapter Organics Perfect Prenatal dietary supplements という名のビタミン剤の箱を手にして説明を読んでいる間、ジェイクは店員さんにこの錠剤について熱心に質問しまくっていたらしい。


ってことなんですけども、この2人は行動が長年連れ添った老夫婦みたいなので、この噂がもしホントだったとしてもあんまり驚かないんですが。


KD_JH-same.jpg

KD_JH-same2.jpg

KD_JH-same3.jpg



あうんの呼吸とは正にこのこと!!つーか、この2人おもしれーw




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<セックス中毒症と診断されたトム・サイズモアのセックス・ビデオが流出!! | ホームへ | 若き日のデミ・ムーアのヌード・グラビア画像が出回る!!>>

コメント
楽しい記事ありがとうございます。やはりこの二人お似合いですね。ジェイクファンとしては嬉いような寂しいような。。編集もおもしろくて最高です。ジェイクの記事もまたよろしくお願いします!
【2006/05/05 23:17】 | Bear #- | [edit]
★Bearさん
>やはりこの二人お似合いですね
↑今もこの2人って付き合ってるんですか?
なんか何度もくっついたり離れたりしてて現状は分かんないんですよね~。
ジェイク・ウォッチャーのBearさんとしては如何でしょう?

また遊びにいらしてくださいね~~。
【2006/05/06 06:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/89-66fdbfa2
  • ぬかった【ぐり日記】
    今日からTSUTAYAは旧作レンタルが半額。がー。この週末に観よーと思ってぐりは既に何本もソフトを借りてしまっているのだー。今日借りればよかったのに。日本でも6月に公開が決まっている『ココシリ』が盗作で訴えられ、裁判所から損害賠償命令が出されている(記事
【2006/03/24 12:58】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
