
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとうゴザイマスです!

2005.08.21(21:21)
jumping.jpg

わーい、わーい、わーい、わーい(゚∀゚)!!

10日ほど前から 人気Blogランキング に参加させてもらっているのですが、どれだけの期間保持出来るか分かりませんが 登録カテゴリー内で 25位15位 まで上がることが出来ましたーっ!!
これも一重に1日1回ポチッとクリックしてくださる皆さまのお陰でございます。ありがとうゴザイマス。ものっそい嬉しくてホント励みになります。涙出そうです。すでに有頂天です。跳び上がっちゃいます。
ぃやっほーぅぃ(゚∀゚)!!

これからも是非とも、1日1回 左上プロフィールのトコロにある ←を ポチッとしてやってください。 ○┓ペコペコ
今後とも ババラッチの憂鬱 を宜しくお願いしますぅ~~

Sora@管理人



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<スカーレット・ヨハンソンがパパラッチに追い掛けられ衝突事故を起こした!? | ホームへ | 動物愛護団体、ナニソレ??なパリス・ヒルトン画像!>>

コメント
Soraさん、ジョニーが3日に来日決定したよ~~。
もう、うれしすぎ~。どうしよう。。
当然成田まで行っちゃうけれど、やっぱプレイベート機で来るんでしょうね。
何していいかわからなくて、何も手につかないよ。
ジョニーの姿一目でも見られるかなぁ、ドキドキ。。
【2005/08/22 22:54】 | akarifa #- | [edit]
キタキタキタキターーーーーッ(゚∀゚)!!

うわぁ~~、オロオロしてるakarifaさんが目に浮かびますよぉ~。
Soraだったら前日に成田入りして待っちゃいそうですけどもー。
ドキドキするねぇ~~、生ジョニーだねぇ~~、どうする~~??
写真は携帯のカメラとかデジカメ使わず、カメラで撮った方がいいんじゃないっすかねぇ?
Soraだけなのかなぁ~、デジカメだと1枚撮るのにものっそい時間掛かるんですよ。
バシャバシャッとジョニーを激写したいですよね、やっぱ。

つか、ジョニーの姿見られるといいですね。あわよくば握手とかサインまで!
嬉しすぎて眠れなくて、目の下にクマとか作らないようにw
【2005/08/23 00:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]
わわわ!! オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
今クリックしてランキングみたら、15位になってますたよ!!!!
すごいーーーーー!!!!
【2005/08/23 17:29】 | 流星くん #- | [edit]
あー、ネコパンチされたー(*´∀`) <アヒャアヒャ

クリックしてくれてありがとね!
これからも頑張るじょー。
【2005/08/24 01:59】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ネコちゃんかわいすぎです~!
昨日,このサイトを発見!!
おもしろいです~
私の毎日の日課が1つ増えました!
これからも更新楽しみにしています!
【2005/11/01 11:49】 | はな #- | [edit]
はなさん、いらっしゃいまし。
これはウチのネコにゃんではないんですけども
Soraもあまりの可愛さに身悶えてしまったわけなんです。

>私の毎日の日課が1つ増えました!
↑う~~ん・・・健全であるべき1日に、こんな毒素を脳内に垂れ流していいのかどうか分かりませんが、これからも仲良くしてやってもらえると確実にヨダレ垂らして喜ぶかと思われます。
ってことでどうぞ宜しくー!!
【2005/11/02 00:54】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/94-00333292
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
