
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがアンジェリーナ一家と恐竜展示会を見学!?

2005.08.24(13:27)
Brad_Visit-Dinosaur_Exhibit.jpg

現在、新作映画 「The Assassination of Jesse James」 の撮影でカナダのカルガリーに滞在しているブラピが先週の土曜日、未来の彼のファミリー・アンジェリーナとその子供達を連れて、恐竜展示会の見学にドラムへラー近くの博物館を訪れた、とカルガリーのサン誌が伝えたらしい。

名高いことで有名な Royal Tyrrell Museum の広報担当ウェンディー・タイラーさんは、 「ブラピ本人が電話で博物館への (車で乗り付けられるかなどの) アクセス方法と、どれくらい自分の訪問を気付かれずにのんびり見学出来るかなどを聞いてきました。博物館を閉めろ、とか、閉館後に行きたい、など特別な待遇は全く要求してきませんでしたよ。」 と語った。

博物館への見学者は夕方6時頃になるとほとんど居なくなる、とのことでそれ以降の来館を薦めるとブランジー一家は夜7時頃に博物館に到着し、ボディーガード2人と館の職員を引き連れて1時間ほど観覧して回ったのだとか。特にアンジーの息子・マドックス君は T-Rex に魅入られてたと言う。

館内では一組のカップルが彼らにサインを求めてた以外、他の見学者は気付いてもそっとしておいてあげていたらしい。ただ、口コミで広がり博物館の入り口に人だかりが出来てしまい、別の出口を用意しなくてはならなかったと言うが、2人はお土産屋でオモチャを子供に買った後、職員に感謝の意を述べて帰って行ったのだそう。 セレブだから っていう偉ぶったトコロが全く無く、とてもいい人達でビックリしたと職員は口を揃えて語っている。


ってことですけども、ブラピも ジェニファーとの離婚が正式に決定 したから久々にアンジー達と公で羽伸ばしってトコだったんでしょうか。クゥ~~~~ッ。


BrangFamily_visit-tyrell2.jpg
マドックス 「ダディー、マミィー、早く早くぅーっ!!」

BrangFamily_visit-tyrell.jpg
ブラピ 「車ね、あの辺に止めたんですよ」

BrangFamily_visit-tyrell3.jpg
アンジー 「ほらマッド、人が来るからちゃんと避けなさい」

BrangFamily_visit-tyrell4.jpg
ザハラ 「もうこのピンクのバンダナ取ってもいい?」


な、なんかフツーに家族なんですけど??



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<映画デビューのジェシカ・シンプソンが撮られた最新パンチラ画像!! | ホームへ | 「愛犬」 の結婚式でパメラ・アンダーソンが謎の男に襲われる!?>>

コメント
なんかジェニファーアニストンが可哀想だねぇ。
まだ離婚してないのに、夫婦同然な事、他の女としてても、ブラピって叩かれないのね?
で、アンジェリーナジョリーも、養子をもらったり、寄付したりして、良い人だと思われてるから(実際良い事してるけど)叩かれないのかなぁ。
全然悪くないジェニファーアニストンの方が叩かれるってひどいね。

と思ってしまったよ。
【2005/08/26 02:58】 | maki #7h/mon8A | [edit]
ってカンジでしょー?
でも、ネットじゃアンジーがボロクソに叩かれてるのを結構良く見るんだよね。
ネットにはジェニファー擁護派が圧倒的に多いみたい。

つーか、Sora的にはブラピが一番悪者なんだけどー。
【2005/08/26 03:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/99-c7fa329d
  • 紀元前12世紀に飛行機【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    映画「トロイ」解説: 紀元前12世紀に起こったとされるギリシャ神話の悲劇を題材に、恋の情熱によって引き起こされたトロイ戦争を壮大なスケールで描いた歴史スペクタル大作。監督は『パーフェクト・ストーム』のウォルフガング・ペーターゼン。主演のブラッド・ピットと
【2005/08/30 17:41】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
