
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の舞台で相変わらず恥晒しなブッシュ大統領

2005.09.15(17:21)
Bush_Smile.jpg

毎度毎度お騒がせなコノ人、ジョージ・W・ブッシュ大統領が今月14日からニューヨークで行われている国連安保理首脳会合に出席し、テロ対策強化と結束を強く訴える一方で、何やら安保理事会ミーティング中にライス国務長官にコソコソとメモを書くブッシュ大統領の姿が激写されてしまった。
(記事は→ コチラ


bush-needs-bathroom.jpg
ねぇねぇコンディー・・・

Dumber_Bush.jpg
I think I MAY NEED A BATHROOM Break Is this possible?
(僕ちんトイレ休憩が必要になっちゃうかもーって思うんだけどコレは可能?)


つーか、なんでソコにが必要なのかと。それとも、もしかして未だにママンに申告してお手手繋いでトイレに連れて行ってもらわなきゃ、お漏らししちゃうのかよ?


Condi_Rice.jpg
コンディー 「はぁ??シラネーヨ、そんなの。あんだけ水分取るなって言ったでしょ?」


bush-needs-bathroom2.jpg
センセーイッ!!僕ちん漏らしちゃいそうで~す。トイレ行って来ていいですか~?


・・・・・こんな人がこの国のトップなんです。


Dumb_Bush.jpg
双眼鏡のキャップは付いたまんまだし

Dumb_Bush2.jpg
絵本は逆さまだし

Dumb_Bush3.jpg
意外とまんざらでも無さそうだし


・・・・・こんなんでも、この人がこの国のトップなんです。


先の見えないイラク問題や、原油価格上昇、ハリケーン「カトリーナ」に関するお粗末な対応、などなど数え上げたらキリが無いブッシュ大統領の史上最悪なリーダーシップぶりに、現在国民の支持率は政権成立以来最悪の39%まで落ちたと言われてますが、それでもあと3年。あと3年もこのオッサンが世界をリードしようってんだからチャンチャラ可笑しくて片腹痛いっちゅーねん。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハリケーン 「カトリーナ」 の被害はアメリカ史上最悪!?

2005.08.31(21:12)
Katrina.jpg

先日ルイジアナ州・ミシシッピー州・アラバマ州・フロリダ州を直撃したハリケーン 「カトリーナ」 がもたらした被害は果てしなく、どうやらアメリカ史上最悪の天災被害になるようだ。特に海抜より遥かに低いルイジアナ州・ニューオリンズに至っては現在約80%が浸水しており、今後バクテリアや蚊(ウェスト・ナイルスとか)などの問題も深刻化しそうだと言う。


Katrina5.jpg
地形がボール型のようなニューオーリンズは現在湖状態

Katrina6.jpg
見えるのは見渡すかぎりの屋根

Katrina7.jpg
水を汲み出さない限り減らない水位

Katrina8.jpg
も~~まさにウォーター・ワールド

何千・何万という人達が一瞬にしてホームレスになり、水も食料も無く財産を全て失った市民たちによってスーパーなどで窃盗や、カージャックが相次ぐといった事態が各所で起きているため、かなりの混乱を招いている。また中には AK-47マシンガン を盗んだ男が警察官の頭を撃ち抜いて逃走しているという情報まであり、とても危険な状態が続いている。

katrina4.jpg
靴のサイズを確かめてる余裕がスゴイ

Katrina9.jpg
大手スーパーのウォル・マートは公に門戸開放・大放出の太っ腹

Katrina10.jpg
警察官だって人間なんです

katrina12.jpg
ハイアット・ホテルの窓もほぼ全壊

Katrina3.jpg
木材の如く一緒に流された車たち

Katrina2.jpg
救助が来るまで丸2日立ったまま水に浸っていたという40歳の女性の手


いやはや。
今回の災害はハンパないですホント。こんなヒドイの見たことないっす。
昨年フロリダに4つの大型ハリケーンが直撃して、Soraも少なからずハリケーンの被害を受けた1人なので、彼らの痛みや抱えるストレスはある程度分かるんですけど、ココまでヒドイとちょっと想像付きません。なんて言うか 9/11 の時に似たショック受けてますマヂで。

テレビの前から離れられないし、彼らの絶望にも似た叫びを聞きながらレポーターと一緒に涙流してます。なんつーかホント胸が痛い・・・


そんな中。
ほぼ崩壊した街にて、かすり傷一つ負っていないキリスト像は一体何を意味するのだろうか・・・


katrina15.jpg
おぉ神よ、迷える子羊を救いたまえ・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
