
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリスがヴェガスのナイトクラブで懲りずにパンチラ&半ケツ披露!!

2006.10.02(17:10)
Paris_Tao-Opening.jpg

飲酒運転で捕まろうが、元恋人でバック・ストリート・ボーイズの最年少メンバーであるニック・カーターに、 「 (2人が付き合ってる時に) パリスが俳優のチャド・マイケル・マレーと浮気したから、腹が立って俺もアシュリー・シンプソンと浮気した」 と小学生同士のようなケンカを売られようが、常に我が道を突き進むパリス・ヒルトンですけども、 先日ラスベガスにあるナイトクラブ 「TAO」 の1周年記念パーティーに参加した彼女は、これで100万回目ぐらいか? 今さら誰も見たくないパンチラを披露。


Paris_Tao-Opening2.jpg
前からホイッ!


Paris_Tao-Opening3.jpg
後ろからもホイッ!!


Paris_Tao-Opening7.jpg
プゥゥゥ~ッ <臭っ!



いい加減もうホントいいってば。



Paris_Tao-Opening6.jpg
パリス 「いいから黙ってアタシのおケツを拝んでなさいってこった」


キサマのケツは見飽きたんじゃーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パンチラだけじゃ飽き足らずにいろんなモノ晒け出しちゃってるトニー・ブラクストン画像!!

2006.06.16(02:31)
Toni_Flash3.jpg

現在ドイツで行われている FIFA ワールドカップ・サッカー 2006 ですけども、 先日行われた日本 対 オーストラリア戦をSoraは朝っぱら9時からボルテージ上げて観戦してたってゆーのに・・・ 試合終了間際まで、川口君アンタはやっぱりスゴイよ!と感心してたってゆーのに・・・ 気が付いたら3-1で逆転されたってどーゆうことデスカ??

ったく朝っぱらから、ものっくそ胸糞の悪い思いをさせてもらってホントこの後の試合を見る気無くしましたけども、そんな幸先悪いスタートもすべて、開幕式で公式ソングをイル・ディヴォと共に熱唱したトニー・ブラクストンが魅せた大胆パンチラとビーチク丸出しの祟りに決まってるぅぅーっ!!


Toni_Flash4.jpg
こんなドレス、パンチラすると分かってて着てるに違いない


それよりも、目の前で繰り広げられるパンチラゆえに、まさか自分の足まで注目される羽目になるとは微塵にも思ってない、バックでバイオリン弾いてるオネエチャンの集中力の無い足が個人的にツボです。


Toni_Flash5.jpg
オイシイところを持っていかれ パンチラだけじゃ飽き足りずビーチクポロリも立派に披露


おまけにその前日には、ドイツのライブ番組のようなものに出演したはいいけど・・・


Toni_Flash2.jpg
パンチラどころかパンモロってゆーか、ぶっちゃけ尻丸出し!!


Toni_Flash.jpg
イル・ディヴォ 「いやぁ~~見たぁ? 今の見た?? え、見て無い? 勿体ないなぁ~~♪」





二夜に渡って、しかも公共の電波使って

パンチラ (パンモロ) ・ 乳首ポロリ ・ 尻丸出し

の豪華3点セットを垂れ流せる人は貴重だと思う・・・ マイッタ (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
