スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダディーになったアシュトン・クッチャーが義娘たちを連れてNBA観戦へ!!

2006.05.01(16:43)
Ashton_Kids_Lakers-Game9.jpg

現在アメリカではNBAバスケット・ボールのプレイオフ中なわけだが、先週22日に L.A.レイカーズの本拠地で行われた 「Los Angeles Lakers 対 Phoenix Suns」 の第3試合に、昨年デミ・ムーアと結婚していきなり年頃の義娘3人 (デミと前夫ブルース・ウィルスとの仔) のダディーになったアシュトン・クッチャーが、可愛い義娘たちを連れて現れ楽しそうに観戦している姿が激写されていたようだ。


Ashton_Kids_Lakers-Game.jpg
(左から) 三女タルーラちゃん、次女スカウトちゃん、ダディー・アシュトン、長女ルーマーちゃん


Ashton_Kids_Lakers-Game3.jpg
ルーマー  「ところで、ママンとの関係はどうなのよ?」
アシュトン  「ま、まぁまぁっす・・・」


Ashton_Kids_Lakers-Game6.jpg
スカウト 「なにぃ~?その言い方ぁ~? 大して幸せじゃないのぉ~?」


Ashton_Kids_Lakers-Game2.jpg
スカウト 「もしママンと離婚してもアタシがもらってあげるから、心配しないで♡」


Ashton_Kids_Lakers-Game8.jpg
タルーラ  「その前にアタシがもらっちゃうわよーっ!!」
アシュトン 「いやっ、ちょっ、違うんだよ、デ、デミィーッ!?」


なんだってまぁ家庭内でのアシュトンの肩身の狭さを感じさせるショットで涙出そうなんですが、 一応子供たちとも仲良くやってそう、ということでホッとしつつも、デミ的には いろんな意味で OKなのかチョット知りたいような、どうでもいいような。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


タイミング悪っ!!離婚訴訟中のチャーリー・シーンが子供服ブランドを立ち上げた!

2006.05.01(13:10)
Sheen_Kidz.jpg

先日、離婚訴訟中の (元) 妻デニース・リチャーズが裁判所に提出した赤裸々な告白が基で接近禁止命令が下されたチャーリー・シーンが先週27日、このタイミングで? 自身の子供服ブランド 「Sheen Kidz」 を立ち上げたことを発表したらしい。

また、チャーリーのマネージャー、マーク・バーグ氏は米ニューヨーク・ポスト紙に、 「 (デニースとの) ことの全ては親権問題にあるんです。 チャーリーはフィフティー・フィフティーの親権を求めたがデニースがそれを拒否した。 そこで彼が 『だったら裁判官に判断してもらおう』 と言うと、その翌日に彼女はあのようなデタラメな主張をしたのです。」 と息巻いて語り、 更に、 「彼がスポーツ・ギャンブルをしたかって? 別に大した問題じゃないでしょう。僕が知ってる大抵の人がやってますよ、そんなの。 インターネット上でポルノを見たことがないっていう男性がいたら僕に教えてください。 これらをしてたからって、彼が良い父親でないことを意味するかって? 答えはノーですよ。彼は子供のために生きてるんです。 デニースはチャーリーが子供達に逢えなくするために、これら全てをでっちあげたんです。 これは私が見てきた中で最悪な親のふるまいですね。 アルコール中毒患者が自主的に治療しようとするリハビリ協会のグループがありますが、彼女にはナショナル・エンクワイアー (←信憑性が限りなく低い低俗ゴシップ誌) 中毒患者のための自主治療協会が必要です。 これはプレスの前で争うべきことではないのです。」 と、わめいていたらしい。 特にバーグ氏は 「 (チャーリーに) 殺すと脅された」 というデニースの主張に激怒しているようだ。

チャーリーはデニースの主張全てを否定しているものの、それ以上のコメントは避けている。


Sheen_Kidz2.jpg
関係者 「いいか?チャーリー。子供好きをアピールするにはいいチャンスだぞ?」


Sheen_Kidz3.jpg
チャーリー 「ホラ、笑って笑って。一応ギャラ出てるんだろ?」


Sheen_Kidz4.jpg
チャーリー 「僕の娘たちに、ダディーのブランド服を着せてやるのが夢なんです!」


つか、この超やる気の無い子供1名が居ることにより、チャーリーのアピール度がグンと下がった気がするのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
米スター誌が、チャーリーが自身の左手首に入れていた 「Denise (デニース) 」 のタトゥーを消去したと伝えている。 バンドエイドの上から腕時計をして隠してはいるもののぶっちゃけバレバレで、彼の関係者がどうやらその事実を認めたらしい。
(記事は→ コチラ


Charlie_Denise-Tattoo-Removed.jpg



泥沼ドロドロ~♪



おまけ:
親友であるはずのデニース・リチャーズと、離婚訴訟中である (元) 夫のリッチー・サンボラとの交際が発覚し、このドロ沼渦中に巻き込まれてしまったヘザー・ロックリアだが、 親友と (元) 夫の情事は例のパパラッチ画像で確認するまで知らなかったらしい。

また、デニース側はサンボラおじさんとの交際は3月から始まったとしているようだが、チャーリー側に言わせると、彼らの交際は昨年11月には始まっていたはずだとか。


Heather_Lunch-with-David.jpg
ヘザー 「あのビッチ! 今度逢ったらタダじゃおかないんだからっ!!」


ちなみにヘザーは現在、コメディアン俳優のデヴィッド・スペイドと交際中と噂され、上の画像も先週金曜にデヴィッドとランチに出掛ける彼女の姿を激写されたものらしい。


Heather_David-Dating.jpg
デヴィッド 「もうロッカーな男は懲り懲りなんだってぇ~~」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。