
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーに続きケイト・モスまで!? 今度はロンドンに不可解な銅像が登場!!

2006.04.13(13:04)
Kate_Sphinx.jpg

先日もお伝えしたように、現在ニューヨークにある美術館にてブリトニー・スピアーズが全裸で出産している銅像が展示されている最中だが、今度はスーパーモデルでコカイン中毒 (完治してんの?) なケイト・モスが両足を広げて頭の後ろで組むという至難なヨガのポーズをしている銅像が、英ロンドンにあるホワイト・キューブ美術館で展示されているらしい。

この銅像を制作した芸術家のマーク・クイン氏はケイトについて、 「彼女はスフィンクスの現代バージョンです。 神秘なんですよ」 と語った。 また普段は大理石で制作するところを、この 「スフィンクス」 と名付けられた銅像はブロンズで制作し白いペイントを塗ったものだと説明し、更にクイン氏は、 「コカインで出来てないことは確かです」 とジョークもかましていたらしい。

ちなみにこの銅像は来年の4月からニューヨーク (また?) にあるメリー・ブーン・ギャラリーにて公開される予定だとか。
(記事は→ コチラコチラ)


Kate_Yoga.jpg
見てるだけで足が攣りそうなんですけど(´・ω・`)??


芸術センスゼロなSoraからするとホント芸術家のやること成すことすべてが理解不能で、耳から脳汁垂れてきそうなんですが、セレブたちにとって肖像権の侵害みたいなことにはならないんすかね? 教えて?エライ人。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


モテないア・ナ・タに♪ ハイディ・クラムから素敵なバレンタイン・チョコとキスのお届け!!

2006.02.13(14:24)
Heidi_Valentines-day4.jpg

米大手ランジェリー・ショップ 「Victoria's Secret」 の専属スーパー・モデルで、最近ではリアリティー番組 「プロジェクト・ランウェイ」 のプロデュース業も好調なハイディ・クラムが先日、 「Victoria's Secret」 のエンジェル達を引き連れて、同ニューヨーク店でバレンタイン・デーのプロモーションを行ったらしい。


Heidi_Valentines-day2.jpg
寂しい思いをしてるソコのアナタにも・・・


Heidi_Valentines-day.jpg
カロリー激高のチョコレートをア・ゲ・ル♪


Heidi_Valentines-day3.jpg
せっかくだからアタシのチューもあげちゃうわ♪


ハイディと言えば昨年9月に男の子を出産し、産後2ヶ月足らずでこの 「Victoria's Secret」 のランウェイに見事復帰した驚異のスーパーモデルなんですが、あれから数ヶ月。 産後約5ヶ月かそこらで体重をパーフェクトまで戻した彼女に、スーパーモデルの意地と根性とプライドを見ました。彼女はすげー。


Heidi_Valentines-day5.jpg
どうよ自慢のこの身体!! ブリトニーもアタシを見習ったらぁ~?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
