
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューオーリンズに居を構えたブランジェリーナ一家が仲良くお散歩!!

2007.02.19(09:23)
Brangelina_Premiere.jpg

ママンであるアンジェリーナ・ジョリーが一箇所に留まることを嫌うため、ブランジェリーナ一家は一生ジプシー生活を強いられるのかと思っていたんですが、 9ヶ月前に実仔である愛娘シャイローちゃんを産んでからというもの、どうもアンジーに微妙な変化が見られるようになり、 今からちょうど1ヶ月ほど前、アンジーとブラピがニューオーリンズのフレンチ・クォーターに350万ドル (約4億2千万円) の邸宅を購入したっつーじゃないですか。
(記事は→ コチラ

で、そのことについてアンジーは、 「私達はあの街が大好きなんです。 子供達もソコの学校に行くことになるでしょうし、ホントにとても楽しみにしてるんですよ」 と、先月ゴールデン・グローブ賞授賞式の際にされたインタビューで答えていたように、 現在ファミリーはすでにニューオーリンズで仲良く暮らし始めてるらしいんですよー、奥さん!!

そんなワケでやっと 「家族」 ってゆー意味を理解したっぽいアンジー率いるブランジェリーナ一家ですが、 ここ数日、一家揃って、しかもボディー・ガード無しでノホホ~~ンと散歩している姿が目撃されている模様。


無論、



シャイローちゃんも一緒にっ!!!



Brangie_at-New_Orleans.jpg
うきょー!! シャイローちゃんは手ぇ振ってるのけ??


Brangie_at-New_Orleans2.jpg
2歳ながら DIVA の貫禄が充分滲み出てるザーちゃん


ちなみにSoraはそのチップスの 「ハラペーニョ味」 が好きだ。
ものっそい辛いのよー。スパイシーなのよー。舌と唇がヒリヒリしちゃうのよー。でもウマウマなのよー、・・・って、あっどうでもいい?


Brangie_at-New_Orleans4.jpg
モヒカン君が居なかったらブランジー一家だと分からないカモ


Brangie_at-New_Orleans3.jpg
サムネイルでもドゾー


ちょっ、なんなんデスカ、このラブリー・ファミリーはーっ!?
この後ろ姿のショットなんか、溢れんばかりの愛のオーラに包まれちゃってますよ。

まぁぶっちゃけね、ジェニファー・ファンのSoraにしてみたらそりゃ~当然悔しいってゆー思いは当初はありましたけども、 今こうして2人の姿・愛くるしいファミリーの姿を見てると、 (結果論として) こうなるべくして起きた必然 (離婚) だったのかな、っていう気がしなくも無いってゆーかなんとゆーか・・・

そもそも人の心なんてもんはどんなに誓いを立てたって変わりゆくものだし、きっとブラピにとってアンジーはソウル・メイトだったんじゃないかと。 多分この2人は、恋愛だの何だのっていう薄っぺらなもんじゃなくて、ものっそ~~い深いところで繋がってるんじゃないかなー、と。 ま、実仔も居るしね。

アンジーの言うように、ホントにこの地に落ち着いてこのラブリー・ファミリーを成長・拡大させていくと言うのならば、Soraは 敵ながら 応援してあげる気マンマンです。 ママン・リスペクト。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナ&マドックス君がインドで自動人力車に乗って超ゴキゲン♪な画像!!

2006.10.10(12:54)
Brangelina_Rickshaw-in-India10.jpg

現在ブランジェリーナの2人は新作映画 「A Mighty Heart」 の撮影のためインドの Pune (ピューネ) に滞在しており、ブラピはそのためにインドに自宅を購入したとも言われているらしいが、 今月8日ブランジーと息子マドックス君がプーン市内で自動人力三輪車に乗り、楽しそうにしている姿をパパラッチに激写されたようだ。

時間にしたら20分ほどの距離だったらしいが、赤信号で止まるたびいちいち三輪車の後ろからセキュリティーの人間たちが飛び出して来て三輪車の周りを囲み、パパラッチや記者たちを一切近づけないようにしていたというからご苦労なこった。 予想外の行動を取る大物セレブ2人に翻弄されるセキュリティーたちの姿を想像して思わず失笑。
(記事は→ コチラ


Brangelina_Rickshaw-in-India.jpg
ドライバー 「じゃあ行きますよ。しっかり摑まっててくださいね」


Brangelina_Rickshaw-in-India2.jpg
ブラピ 「ハィ、準備オーケーっす!!」


Brangelina_Rickshaw-in-India3.jpg
ブラピ 「いや~ドキドキしちゃうなー、ワクワクしちゃうなー」


Brangelina_Rickshaw-in-India4.jpg
ブラピ 「ウハーッ!ものっそい楽しいねーっ、ねーっ!!」


Brangelina_Rickshaw-in-India5.jpg
ブラピ 「ムフフフフフフフッ」


Brangelina_Rickshaw-in-India6.jpg
ブラピ 「つか、アレ? 追いついちゃったの??」


Brangelina_Rickshaw-in-India7.jpg
ブラピ 「おーぃ、ウチらのセキュリティー達はドコデスカー??」


Brangelina_Rickshaw-in-India11.jpg
ブラピ 「すっげー楽しかったよな?な? また乗ろうぜマッド」


なんだかブラピさんの方がマドックス君より全然はしゃいでる感がプーンと漂いますな。


ちなみにこの映画、ブラピ (と元妻ジェニファー?) のプロダクション会社 「Plan B」 制作によるもので、2002年にパキスタンでテロリストによって拉致され殺害されたウォール・ストリート・ジャーナルの記者、故ダニエル・パール氏の妻マリアンヌ・パールさんが書き記した実話本の映画化なわけですが、 もともとはジェニファーがこのマリアンさんの役を演じたくて自分で本人 (マリアンヌさん) と交渉して手に入れた権利だったといういわく付きのモノ。


Daniel_Pearl.jpg
テロリストが公開したダニエル氏のこのショッキングな映像を憶えている人も居るはず


しかし、結果ブラピはその役をアンジーに渡しちゃったもんだから話がややこしい。


Angie_Pearl.jpg
いろんな意味でアタシの方が適役なわけよ


でまぁ当の本人マリアンヌさんと比較してみると・・・


Mariane_Adam-Pearl2.jpg
当時身篭っていた子供もこんなに成長


確かに系統が似てる気がしなくもないんだけどー。

この役でアカデミー賞を狙っていたとも噂されるジェニファーですが、夫も役も奪われ、今後オスカーまで (この役で) 奪われるようなことがあったらどうなってしまうんだろう??? と思う今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
