
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェイク・ギレンホールが善意でホームレスにお金を恵むも・・・な画像はコレだ!

2006.05.12(13:14)
Jake_Lazy-Eyes.jpg

もう何度も言ってますが、この画像を見てからというもの 次に彼がナニを仕出かすかと密かに楽しみで、ぶっちゃけプチ・ジェイク・ウォッチャーと化してるSoraなんですけども、 先日ジェイク・ギレンホールがロス市内でコーヒーを買いに行った姿を目撃されたときのこと・・・


Jake_Homeless-Guy.jpg
ジェイク 「付いてきたって街中でおバカっぷりは晒さないよ?」


Jake_Homeless-Guy2.jpg
ホームレス 「おっ!? 君は俳優さんじゃないか! チョット恵んでもらえるかのーぅ?」


Jake_Homeless-Guy3.jpg
ジェイク 「モチロンっすよー。ハィ、ド~~ゾ ♡」


Jake_Homeless-Guy6.jpg
ホームレス 「 (なんだ、大した俳優じゃねぇのかよぉ~、チッ。) 」


Jake_Homeless-Guy4.jpg
ジェイク 「いいことすると気持ちがいいな~~ ランララン♪ 」


ジェイクの思惑とは裏腹に、2ドル (約230円) 程度じゃ見向きもしないという、死ぬほどふてぶてしいホームレスの姿勢がアッパレです。

・・・・・と言うのも、昨年この同ホームレスさんはラッキーにも?ショッピング中のパリス・ヒルトンとママンのキャシーさんに出くわし、


Paris_Homeless-$20.jpg

Paris_Homeless-$20-3.jpg
ホームレス 「ウッホーーーーーッ ( ̄‥ ̄)=3 」


それぞれから20ドル (約2300円) ずつ合計40ドル (約4600円)恵まれた過去があるので、その興奮が忘れられないんすかねー? てゆーか、金銭感覚が一般の民と桁一つ違うヒルトン家が普通だと思うなよ? >ホームレスさん


でまぁ、ロス近辺とか他の州のことは分かんないんですけども、フロリダには高級車に乗った 「偽ホームレス」 とかが居るので注意が必要です。 要は、ハイウェイの出口あたりで 「お金恵んでくれ」 って書かれたダンボール持って立ってるホームレスだとか、信号待ちしてる車に1台1台近づいてお金を恵んで欲しいと言ってくるホームレスなどに、ホームレスの 「振り」 をしてお金を稼ぐという人の善意につけこんだとんでもない腐れ人間が潜んでたりするので、フロリダに観光で来る方はご注意を。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェイク・ギレンホールの新恋人はセクスィ~なオリンピック選手!?

2006.05.10(14:23)
Jake_New-Girlfriend.jpg

以前、こんな変顔を惜しみなく晒し、乙女たちのハートをさらにギュッと掴んでしまった (と思われる) ジェイク・ギレンホールだが、 長年くっついたり離れたりを繰り返してきた元恋人のキルスティン・ダンストをやっと吹っ切ることが出来たのか、なにやら彼に新たな恋の噂が浮上したようだ。

お相手の女性はグレッチェン・ブレイラー (25歳) というオハイオ州出身のスノーボード選手で、今年2月に行われたトリノ・オリンピックではハーフパイプ競技で銀メダルを獲得したメダリスト。 また、2003年と2005年のウィンター・X・ゲームスではスーパーパイプ競技で優勝し、ザ・ヴァンズ・トリプル・クラウンでは2001年~03年の3年連続で優勝したこともあるほどの逸材らしい。 ちなみにジェイクは趣味でスケートボードやバイク、サーフィンなどを嗜んでおり、そういったアウトドアー好きなところが2人の共通点なんだとか。


Jake_Surfing.jpg
ぃやっほーーーーいっ(゚∀゚)!!


とまぁそんな2人だが、US ウィークリー誌が伝えたところによれば2人は、現在彼女が住んでいるコロラド州からジェイクの住むロサンゼルスに引っ越すことを真剣に考えていると言う。 同誌はジェイク側にコメントを求めたらしいが、彼の関係者は 「彼のプライベートなことについてはコメント出来ません」 として明言を避けたもよう。


なんて言うかジェイクたんってばあんまり女性を顔で選ばないのね。 かなり好感が持てるじゃなーいっ!! と思ってチョイと調べてみたら


Gretchen_Bleiler.jpg
(↑画像クリックで拡大します。グレッチェンは一番右)


かなりセクスィ~な姉ちゃんやんけ。


そういえば ブスMJ キルスティンも実は 「脱ぐとスゴイんです」 系の体付きをしてたような。


Kirsten_Dunst-Tight-Tummy.jpg
キルスティン 「アタシのこの腹筋を目に焼き付けるのよ!!」


Jake_Kissing-Kirsten.jpg
ジェイク   「でも新彼女ちゃんの方がセクスィ~な腹筋してんだよね、ごめんチュー♡」
キルスティン 「ぁんですってーっ??」


そうかー、ジェイクは顔よりスタイル重視派なのね。ナルホドー。<違



おまけ:
コメントのどっかでも書いたんだけど、最近のジェイクの作品で 「Jarhead」 ってゆー湾岸戦争に行った1人の米海兵隊の人生にスポットを当てた映画が、とにかくオモロイ。


Jake_Funny-Face.jpg
ジェイク 「はじめましてぇ~、こんばんみっ (゚∀゚)!!」
ピーター 「バカでしょう~? コイツ (*´゚∀゚`*)アハハ・・・」


つーかまぁコメディー映画じゃないと思うんですけども、従来の戦争映画とも違うタイプの映画で、特にねぇ主役のジェイクが最高なんですよ。 なんてゆーか絶対素でしょソレ?みたいな。


Jake_Jarhead.jpg
ウホッ!!ジェイクたんのイチモツにサンタ帽が被ってるぅぅーっ


Jake_Jarhead3.jpg
しかも生ケツ晒してるぅぅーーっ!!





Jake_Jarhead4.jpg

き、キサマーッ!! 俺様のおケツを見やがったなぁーっ!?








  


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
