
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブランジェリーナがザハラちゃんの病状を巡って大ゲンカ!?

2006.05.22(14:00)
Brad_Kids-Gets-Handle2.jpg

出産を間近に控え、現在もナミビアに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが、16ヶ月になる養女ザハラちゃんの病状を巡って度々ブラピと口論しているらしい。

英サン紙が伝えたところによれば、ザハラちゃんが仰向けに寝かせられるときちんと眠りに付かず泣き出してしまう、という謎の病に襲われてひどく心配したブラピは、治療のためにザハラちゃんをアメリカに連れて行きたいようだが、アンジェリーナが (彼女の赤ちゃんを) 出産するまではアフリカにとどまりたいと突っぱねているとか。

情報筋は 「ブラピは完全に我を忘れています。彼は治療のためにザハラをアメリカへ連れて行きたくて堪らないのです。 ところがアンジーがアフリカにとどまると言って譲らないんですよ。 それらが原因で彼らはいくつかケンカもしています。」 と語った。 また、ザハラちゃんには何か遺伝性の病気があるのでは? ということで、アンジーはこれまでにもいくつかの検査を (ザハラちゃんに) 受けさせて来たというが、誰もどんな手掛かりをも見つけられないでいるようだ。
(記事は→ コチラ


Angie_Bodyguards.jpg
ボディーガード 「アソコにパパラッチが1匹居るぞっ!!」
アンジー     「悪いけど何よりもアタシのプライバシーが第一なのよ、分かる? >ブラピ」



ま、そういうことです。



つかまぁ時期が時期だから、たとえアンジーがアメリカに戻りたくても戻れないっていう事情もあるにせよ、そもそもアフリカなんかに居なきゃブラピもヤキモキせずに済んだわけで・・・

そんな、やるせない思いでイッパイかも知れないブラピが先日、謎の病と闘うザハラちゃんを背負い、マドックス君と一緒にサイクリングしている姿が目撃されていたらしい。


Brad_Kids-Gets-Handle.jpg
ブラピ 「サイクリング~ サイクリング~ ヤッホーッヤッホーッ♪」



追記:
ガセネタ臭が99%ぐらいするんですが・・・。
先週19日午後アンジーが出産したとの情報が流れた。生まれた子供は身長19インチ (約48cm) 、体重6ポンド1オンス (約2750g) の男の子で 「Benin Obadele (ベニン・オバデイル) 」 君と名付けられたとか。 これはナイジェリアに由来する言葉で 「Peace (平和) 」 を意味するらしい。


Is-Brangie-Baby-Born.jpg


ちなみに、仔ブランジェリーナの初ショットをアメリカのゴシップ誌が5億円だかなんだかで買い取り、その全額がチャリティーに寄付されるという話もありますが。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


衝撃!!ブラピが息子マドックス君とお揃いのモヒカン頭に変身!?

2006.04.14(13:34)
Brad_Mohawk13.jpg

来月18日の予定日を控え、アフリカでの出産を希望しているアンジェリーナ・ジョリーのために一家は現在ナミビアに滞在中だが、ブラピに一体何が起こったのか、突如息子マドックス君と同じモヒカン頭に髪をカットした姿が目撃されたらしい。


Brad_Mohawk10.jpg
アンジー 「やだ、チョット何?その頭??」


Brad_Mohawk11.jpg
アンジー 「そんなだからカトちゃんぺのハゲヅラみたいだなんて言われんのよ! シッシッ」


Brad_Mohawk12.jpg
ブラピ 「そ、そこまでボロクソに言わなくたってぇ・・・」




つかチョット待てーっ。



モヒカン?? タトゥーの次はモヒカンかよーっ!!!!!!!!
ホント、ブラピのアイデンティティーは何処に行ってしまったの?? ちょっと見てて情けないと言うか、流されすぎ。影響受けすぎ。 完璧アンジーの尻に敷かれちゃってるのか、はたまた必死にご機嫌でも取ろうとしてるのか、ブラピよ、アンタにはもう少し強い男になって欲しいぜぃ。 つか年上でしょー!? しっかりしてちょーだいよ全く・・・(´Α`lll) ハァァー


Brad_Mohawk14.jpg
ブラピ  「ザーちゃんも嫌? ダディーのこと嫌いになっちゃう??」


ちなみに、先日もお伝えしたようにブランジェリーナ一家は出産までの約1ヶ月を、ビーチ沿いの高級リゾートで過ごす予定でいたようだが、セキュリティー上の問題から Namibian game lodge という場所に移動し、野生のライオンがメディアの目から彼らを守ってくれるのを望んでいるのだとか。
(記事は→ コチラ

しかし、一方ではアフリカでの出産に疑問を投げかける声が後を絶たないのも事実。

伝えられるところによれば、ナミビアで 「マラリア」 の発生率は11月から6月の間が最も一般的なため、疾病対策センターの専務で婦長でもあるキャロル・デローサさんは、 「リスクの高いマラリアが多く発生する地域に妊娠している女性が旅行するなんてことは推薦しないし、誰も薦めませんよ。」 として、通常は思いとどまるよう薦めているという。

マラリアは高熱・悪寒、及び早産・流産・死産などを引き起こし、予防として抗マラリア性錠剤があるもののデローサさんは、それで完全に予防出来るわけではないと語る。さらにアフリカの衛生管理が 「圧倒的に貧しい」 ことも敢えて付け加えている。
(記事は→ コチラ


アンジーが何を信じてアフリカを精神の拠り所としてるのか知りませんが、何かを信じる信じないの前に子供の健康や衛生環境を一番に考えてやるべきなんじゃないのかね? エチオピアからザハラちゃんを受け入れた時だって、衛生状態の悪さからもう少しでザーちゃんてば命を落とす一歩手前だったじゃん? もう忘れたのかよ!? ホント、この姐さんは自己チューだよなーと思うのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
ブランジェリーナ一家がアフリカ入りする前に滞在していた、パリのホテルの従業員さんと思われる人と一緒に撮った画像がネットに流出。


Brangelina_Family-Photo.jpg


Brangelina_Family-Photo2.jpg


ザハラちゃんの顔が微妙にアンジーに似てきていると思うのは気のせいデスカ?


追記:
ブラピのモヒカン画像を多少クオリティー高めの画像に差し替えました。
あと、どうでもいいことなんですけど、このアンジーが穿いてるブーツが欲しぃー。


Brad_Mohawk16.jpg
むっちゃ好みーっ!! ものっそい欲しぃーーっ!!



追記2:
コメント欄の方でJunmaiさんに、モヒカンっつーより 「カトちゃんぺのハゲヅラ」 にしか見えないと言われたブラピの面に、チョビ髭付けて欲しー! ってことだったので、ついでに牛乳瓶の底メガネも付けて遊んでみた。


Brad_Mohawk18.jpg
~(-◎ω◎) カトちゃん ~(-◎y◎) ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
